スマートフォン版はこちら

近本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「近本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 山口県宇部市恩田町2丁目5-15
電話番号 0836-35-7830
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

荒木皮膚科・眼科 山口県宇部市上野中町1-8
鈴木眼科医院 山口県宇部市今村北4-26-15
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
朝日アイクリニック 山口県宇部市寿町1-4-5
永谷眼科 山口県宇部市島3-10-11
浅山眼科 山口県宇部市常盤町1-1-4
長谷川眼科琴芝クリニック 山口県宇部市北琴芝2-5-21
なかの眼科クリニック 山口県宇部市大字西岐波1722-1
ふじつ眼科 山口県宇部市小串91-20
すが眼科 山口県宇部市大字東須恵中野751-19


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • tmkさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近本眼科の口コミ詳細ページ上部へ